いい季節!!

こんばんは!
今まで撮り貯めた写真データーを誤って消してしまいなBOND SHOP URAWAのFukushimaです
昨日今日と風が強いデス気温も上がってきて春の訪れが感じられますが同時に花粉症持ちの私としてはつらい季節の始まりともいえます。。。
もう1つ最近BOND SHOP URAWAでは走り系アイテムの作業が多くてシーズンの訪れを感じているのが
サーキットシーズン気温が低い冬の方がタイムは出るかもしれませんが、寒すぎるのはちょっとイヤですよね
これから梅雨までが車にもそして人間にも(笑)いい季節です
いつもはホイールが汚れずらい「低ダスト」パッドをオススメしていますが今回は
DSC_1564.JPG
FERODOのレーシングパッド「DS3000」
DSC_1571.JPG
ディクセルのスポーツパッド「Z type」
ホイールの汚れ・・・ガッツリブレーキを踏んだ暁にはきっとすさまじい事になるでしょう(笑 
しかし制動力ではピカイチ安心してブレーキを踏みたい方向けです
DSC_1574.JPG
こちらはCUSCOの「LSD」
Limited slip differentialスポーツ走行には欠かせない部品ですね
そして、本日届いたばかりの・・・
DSC_1572.JPG
「Quantum」のレーシングサスペンション
乗り心地そんなの関係ない人向けの「S」なパーツです
BOND SHOP URAWAWではドレスアップじゃなくて「スポーツ走行」ないじりもOKです
もちろんお車を速くしたい場合はライトなコンピューターチューンから500PS overのスーパーチャージャーお取付まで何でもOK
詳しくはお気軽にお問い合わせください
DSC_0028.JPG
とりあえずオイル交換からいかがでしょうか
ふくしまでしたー
DSC_1565.JPG

SNSでもご購読できます。