EWB!!

こんばんは内山です
昨日あたりから・・・
花粉すごくないですか!?笑
花粉症の人には辛い季節がやって参りましたね・・・
さて!本日御紹介させて頂きますのはこんな車両!!!
rr
ROLLS ROYCE GHOSTにMANSORYのBodyKitを装着でっす!!
今回は車両のボディーカラーが”黒”だった為、更に悪い感じに仕上げる為に
ホイールも”黒”をチョイス
ボディーのメッキパーツとのバランスも考えてあえてのセンターキャップにはメッキ残し!!
今回のこのGHOST・・・
実はEWBなんです
EWBとはエクステンデットホイールベースの略でして、要するにLongって事なんです
その全長なんと5.569mm
そりゃもう・・・
GHOST
長い!!
GHOST
とにかく長い!!!
しかもLong用のサイドスカートを装着したのはこの車両が日本初!笑
1
リアも勿論MANSORYで決まってます
MANSORYのリアマフラーまで装着済みです
車高もロアリングKITで低めにSET
かなりイカツイ雰囲気の車両となりました
ROLLS ROYCEもオマカセくださいね
ではでは

SNSでもご購読できます。