懐かしのキャラクター♪

こんばんは内山です
最近の自動車業界ではやっぱりジュネーヴモーターショー2013の話題がかなり
飛び交っておりますね
そんなジュネーヴモーターショーにもやっぱりBONDGROUPからもいち早く最新の情報を
お届けするべく、特派員が数日前から既に現地入りしてます!笑
海外に決まって毎年派遣されると言えばアノ人しかおりません!!
大仏
昔からこのBondDiaryをご覧になられている方は記憶にあるはず!?
ご存知でないという方は上の写真をクリックしてみて下さい♪
当時の活躍ぶりがよく分かります
海外特派員の大仏ちゃんです
最近はすっかり影を潜めていましたが、毎年必ず海外へと派遣されております
そんな大仏ちゃんも先月辺りからついにスマホを使用するようになり、
今ほとんどの人がやっているであろう某SNSを使って現地からバシバシ写真を
送ってきてくるんです
ですが・・・
そりゃスイスと日本では時差もありますよね・・・
その差は約-8時間位あるのですが・・・
向こうが夜一段落した時間帯に送ってくるもんだから日本はもう夜中な訳ですよ・・・
鳴り止まないメールの音。
寝れる訳がありません。
もはや嫌がらせとしか捉えようのない数の写真。
あんなに気が狂いそうになったというのはここだけの話です!笑
おっと!!!!!
前置きが非常に長くなってしまったので、今回は続きを読む
クリックしてくださいね♪


はい!という訳でせっかくスイスから大仏ちゃんが写真を大量に送ってくれてにも関わらず!
サイズが小さい為、結局はネットで検索した画像にてお届けしたいと思います
なんといっても今年はMANSORYから新作が続々です
一挙大公開しちゃいます
AVENTADOR
まずはCarbon剥き出しの状態のAventador
特にこのCarbonの織り目がなにやら凄そうです
拡大してください!
拡大してご覧になってみてくださいね!
F12
Ferrari F12
w463
463
MercedesBenz G-class
ヘッドライトの周辺がどうも気になります・・・汗
GT
BENTLEY Continental GT
こちらは新作ホイールを装着しての登場みたいです
といようなラインナップになっているみたいです
あ〜・・・
行きたかったな
次回は大仏ちゃんツアーに同行出来る事を願って仕事に取り組む事にします
MANSORYの情報は更に詳しい事が分かり次第お届け致します

SNSでもご購読できます。