軽量ホイール♪♪

こんばんは内山です
今日は朝からほんとーーーーに多くのお客様に御来店頂き、誠に有難う御座いました!!
もうお陰様で朝からテンテコマイの状態のまま夜を迎えた感じです
そんな中!本日はこんな車輌の作業を行いました
R8
サモアオレンジのボディーカラーがとても素敵なこのR8 GT
今回注目すべきはズバリ足元です
ADV.1 5.2.1SL 20inchを装着させて頂いたんですね〜
SLシリーズとはとにかく軽さを重視したシリーズとなっております
R8 GTの雰囲気にはピッタリかと思いこのシリーズをチョイスさせて頂きました
またこのSLシリーズにだけ・・・
sl
スポークの間にこのようなプレートが装着されます
このプレミアムな感じが最高です!笑
チタン
フィニッシュはアルマイト仕上げのキャリパーとのバランスや全体のカーボンパーツとの差し引きを考えて”チタニウム”を選択しました
これがまた大正解
目立つのボディーカラーの足元をビシッと引き締めてくれております
この独特な感じのブラッシュドガンメタルな感じが最高にカッコイイです!笑
ホイールの仕上げかた一つで車の印象は大きく変わりますので、迷った時には
是非とも御相談下さい!!!

SNSでもご購読できます。