For Sale!!!!!!

こんばんは内山です
毎週月曜日といえば「キンタブログ」の日のはずなのですが、只今外出中で帰社時間が遅くなりそうなので
ピンチヒッター内山の登場です
そういえば御案内しなくてはいけない事をすっかり忘れておりました!
なのでこの場でご紹介させて頂きたいと思います
本日はPORSCHE 991オーナー様限定となってしまいますが、こんな即納ホイールが
在庫有りです!!!!
991
そう!ADV.1 ADV08TrackSpec 21inch
ADV
以前デモカーに装着していただけなのでほぼ新品同様です
08
そんなADV.1のホイールが!?
ふら〜っとお立ち寄り頂ければ・・・
バシッと当日装着する事が可能なんですね〜
今回は完全に991のオーナー様限定となってしまいましたが・・・
ホイールをご検討頂いている方がいれば是非!!!
こちらのADV.1も合わせてご検討頂ければと思います!!!
金額などの詳細は是非ともお問い合わせ下さいませ
よろしくお願い致します

SNSでもご購読できます。