続々入庫中♪♪

こんばんは内山です
ここ最近おかげさまでBONDSHOPもAMG G63に関するお問い合わせが非常に増えて参りました!!笑
誠に有難う御座います
そんな中、本日はBONDSHOPにてOnly Mercedesさんの取材がありました
今回はG63用のMANSORY&A_R_Tのフロントリップを取材して頂きましたよ!
という訳で違うメーカーのリップが装着されたG63が2台揃う事もなかなか無いと思うので
2台とも写真に収めてみました!笑
まずはMANSORYから
463
MANSORYはカーボンのリップタイプを装着する事によってフロントバンパーの重厚感がグッと増すイメージ
MANSORY
MANSORYのクオリティはもはや言うまでもありませんね!笑
ちなみにMANSORYのフロントリップは真ん中と左右のパネルで構成されている為、部品の設定が分かれているのでお気を付け下さいね
そしてお次はA_R_T
G63
マットブラックのボディーにまず目が行ってしまうと思いますが、今回はフロントリップにご注目ください!!
A_R_TはMANSORYに比べると更にずっしりしたイメージですかね?
ですがA_R_Tのフロントリップスポイラーには、
LED
LEDのレンズが装着されます!!
こちらはデイライトとして点灯するので昼間のドレスアップとしてもナイスな働きをしてくれます
いかがでしたか?笑
G63のエアローパーツなどなど!?
お悩みの事があればいつでもBONDSHOPへご連絡くださいませ
お待ちしておりまーーーす

SNSでもご購読できます。