BOND初!!!!

こんばんは内山です
本日はBOND”初”となるお取り付け情報をお届け致します
今回初挑戦させて頂いたのはこちら!
EVOQUE
RANGE ROVER EVOQUE 5doorにDYNAMICバンパーを装着させて頂きました
しかし・・・
何故3doorにはDYNAMICの設定があって5doorには設定が無いのか・・・
日本では絶対5doorのDYNAMICの設定があれば一番人気なりそうな気がするのは内山だけでしょうか?笑
装着したいな〜なんて思われてる方も少なくないはず!?
DYNAMIC
このヴォリューミーなフロントの顔つき・・・
最高です!!!
えっ?違いが分からない?
なんて方の為に、ちゃーーんとご用意してありますよ!
比較用の写真
IVO-KU
はい!勿論?やっぱり?予想通り?
装着前の写真はいつも通り撮っていなかったのでネットから拝借しました
バンパーの部分が下方向に若干長くなって下の樹脂部分の面積が小さくなって、
フォグランプ周辺のグリルが大きくなっているのが良く分かるはず!!笑
やっぱりDYNAMICバンパーにすると顔つきがダイナミックになっていますよね
EVOQUE 5doorのDINAMIC仕様が気になっている方・・・
はたまた5doorを男らしい顔つきに変えたいなんて思われてる方・・・
そんな時はBONDSHOPへお問い合わせください!!!
お待ちしております

SNSでもご購読できます。