BondDiary 番外編

こんばんは内山です
本日はいつものブログとは内容を変更して、車の情報やご紹介では無い内容でお届けさせて頂きます
実は昨晩、BondGroup初となる・・・
ある催しが行われました・・・
今後新たな活動となっていくかどうかは未だ未定ですが・・・
※気になる方だけ「続きを読む」をクリックして下さい
いや!!皆様是非とも見てください!笑
ですが先にお詫びしておきます・・・
くだらなくて申し訳御座いませんm(_ _)m
しばらくこんなブログにお付き合い下さいませ。


クリックして頂き誠に有難う御座います
昨晩行われた事とは・・・・
カート
東京店深作の一言から始まったこの企画。
5.25 BOND FUKASAKU CUP 第一戦が行われました
要するにカート大会です。
第一戦には総勢23名が参加!
仕事が終わった後にこれだけの人数が集まるのもなかなかの事ですよね
やっぱりBONDGROUPのスタッフはみんな車の運転も大好きなので当然の如く、
燃えます
しかし終始笑っていましたね
ドリフト
途中からタイムを競う事を諦めてドリフトを楽しむ人がいたり・・・
(ちなみBONDSHOP福島。)
田口
何回走っても第1コーナーの壁が怖いらしく、減速し過ぎてコーナーを駆け抜けるというよりも、
左折に近い感じでカートを走らせる人もいたり・・・
2位
2位の表彰台に上がってトロフィーをシャンパンと間違えちゃう人も居たりなんかして・・・
とにかく楽しく過ごせる事が出来ました
部署を飛び越えてのコミュニケーションも大事だな♪なんて改めて思った時間でもありました
果たし新たな部活として認定されるのでしょうか!?
第二戦の予定については未だ未定となっております・・・
こうしてコミュニケーションを深めてみんなで一丸となって良い仕事を出来るようになっていくと更に良いですよね
という訳で、長々と失礼致しました・・・m(_ _)m
それではまた!
1

SNSでもご購読できます。