ワンオフ〜♪

こんばんは内山です
突然ですが、今の自分の車に付いているマフラーに満足していますか!?
恐らく社外品を装着したけれど満足していない・・・
また、マフラーを入れたいけど設定が無くて困ってる・・・
な〜んて方も少なくないのでは!?
そんな時どうするか。
無ければ作る
そう!それです!笑
という訳でそんな迷える方達にもワンオフという選択肢をお伝え致します!!
今回ワンオフにてマフラーを製作した車両はこちら!!!!
G63
今やBONDSHOP内では話題沸騰中のAMG G63です
今回のテーマは、ずばり。
バルブ付きです
G63でバルブ付きのマフラーなんて・・・
そう簡単にあるものではありませんよね・・・汗
という訳で今回はワンオフに製作する事に踏み切りました!!!!
いきなり完成写真がこちら
6本
6本出しです
エアロに合わせて製作したので6本出しにしました
スキルズ
バルブを閉じた状態でも走行出来るようにレイアウトされたこの取り回し
まさに匠の逸品です
バルブはリモコンで開閉出来るので気持ちよ〜くドライビングしたい時はバルブを開けて、
ご近所さんの視線が気になる時にはバルブを閉じてしまえばかなり静かになっちゃいます
という訳で、マフラーにお悩みの方!
是非ともご連絡お待ちしております!!!
ワンオフマフラー承っておりまーーーす

SNSでもご購読できます。