A M G パフォーマンスセンター

みなさま、こんにちわ〜
嫁と子供がとしまえんの年パスを入手し、毎日豊島園プールで過ごして居るのを知って、TUBEのあ〜夏休みを小声で歌ってる bondshopURAWA 鈴木です |^・ω・)/ ハロー
今日も、お盆休み前のお追い込みで、SHOP内はご来店のお客様や取付の車輌でいっぱいです。
リアマフラーの交換の3シリーズ
アルミホィール「21インチ」交換の7シリーズ
オーリンズ車高調やその他多数カスタムいっぱいのフィアット500
その他いろいろ入っているんですが、画像がNG(・・?
残念〜ん(。-`ω-)ンー
ど〜しよ、今日のネタが無い
このままだとSHOP浦和の2TOPに、おやじ狩り「古い」に合ってしまう!
こりゃ大変だということで、ネタを考えつつ本日はこちら↓
・メルセデスベンツAMGパフォーマンスセンター・
流石です!
まず工場で最初に目にした車輌が、SLS ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!! 
 
SLS.jpg
そこでやはり、熱視線を工場長から感じたので・・・
大人しく、ショールームで待つことに。
そこにも有りました、SLS
いくら都内といえどもSLSが何台もあるお店は無いんじゃないでしょうか!
securedownload.jpg
最近SHOPでも連ちゃんフィーバー中のG65
G65.jpg
その隣には、AMG車輌専用オーダーのカラーや、革の見本がずらり
この色で、この革にして〜なんて言ってみたい今日この頃です━(-д-;)━ァ…
そしてその奥まですべて A M G  
AMG.jpg
気が付くと、また工場長からの熱視線
仕事しに来たのを忘れておりました・・・
そそくさと、引き取りの車輌を積載車に積み込んで帰って来ました。
いや〜やっぱり、AMGって硬派な感じがしますね!
こんな硬派なAMG車両の製作も、是非bondshopURAWAに!

SNSでもご購読できます。