今日のPITは!!

こんばんは ボンドショップ浦和の高橋です
前回、木曜日がピットブログとお伝えしましたが今週から金曜日は僕が担当になりましたのでよろしくお願いします
お盆休み間近の今日は・・・こんな作業をさせていただきました


じゃん
DSC00041.JPG
ボンドでもかなりの入庫台数のある GranTurismo
今回のお車はボディカラーが珍しいですね
個人的にはこんな色大好きです
で、なにをやってるかといいますと、、、
DSC00044.JPG
あれ?笑
ヘッドライトが外れて三浦さんになってますね〜
すいませんちょっとふざけました
ほんとはこちらです
DSC00046.JPG
後期ヘッドライト
カッコ良くないですか
ヘッドライトが変わるだけでこんなにも目元が引き締まります
さらにインナーブラック+こんなロゴまではいります
DSC00094.JPG
同時作業でFOGもキセノン化
これはもう何台もやっていますのでいつも通りサクッと取り付け
DSC00102.JPG
DSC00107.JPG
これで夜間の走行も安心
完成です
このお車はホイールもダークカラーなのでヘッドライトのインナーブラックととてもマッチしました
DSC00105.JPG
かっこいい
このヘッドライト・・・流行る気がします
お問い合わせはボンドショップまで
それではまた来週

SNSでもご購読できます。