ABARTH 695 TRIBUTO FERRARI 完成!!

こんばんはキンタです。
最近夜中の蚊とのバトルがやけに多いと思ったら普通に窓が開いていたという今日この頃ですが...
以前にもblog内でちょこっとご紹介させて頂いたABARTH 695 TRIBUTO FERRARIが完成致しました
ABARTH 695
ここまでイジッたTRIBUTO FERRARIは無いのではないかと思うぐらいイジらさせて頂きました
もちろんナンバープレートは岩手でございます
という事で恒例の弾丸ツアー納車にも行って参りました


フロント周りからのご紹介です
・Veleno カーボンリップスポイラー
・LESTER カーボンフロントグリルガーニッシュ
・LESTER カーボンフロントバンパーエアベントカバー
・LESTER カーボンフロントエンブレムカバー
・カーボンナンバーフレーム
フロント周りはカーボンパーツにてガッツリとレーシーに仕上げさせて頂きました
もちろんXPELのプロテクションフィルムにて飛石対策も万全です
ABARTH 695ABARTH 695
もっちろんバルブ類もHID&LED類に換装です
・Bellof Optimal D1S 6700K(ロービーム)
・AIRZERO HP6000K H1(ハイビーム)
・Bellof T20 LED(スモール)
・LEDオートマティックデイライトシステム(フォグ)
ABARTH 695ABARTH 695
リア&サイド周りとなりますと...
・Veleno カーボンリアディフューザー
・LESTER カーボンリアエンブレムフレームカバー
・LESTER カーボンリアライセンスプレートライトカバー
・autoplus LEDテールライト・clear Black Flame Limited
・autoplus サイドステップエクステンション
・バックフォグLED KIT
純正のクロームのドアハンドルをボディ同色にペイントしたりと至る所に言わないと分からないコダワリポイントが見られたりするのです
気になるパワー系イジリポイントはこちら
ABARTH 695ABARTH 695
・BOXX ECU TUNING
・FORGE 強化ブローオフバルブ
・T/Fクワッドリード レデューサーKIT
・OKD PLASMA DIRECT&Inside Ignite REV&NGK レーシングプラグ
・Ignite VSD alpha 16v
・RAGAZZON フルエキゾーストシステム
でもってこの凄まじーパワーを支える足回りには
特注オーリンズ特注オーリンズ
・特注オーリンズ車高調 Y・Kスペシャル
・特注ステンメッシュブレーキホース
・OKUYAMA フレームブレース フルキット
・ホイールアライメント調整シム
・前後ホイールスペーサー
などなど、まだご紹介しきれない程のパーツが盛り沢山に装着してあります。
オーナー様からは全開で試運転して下さいね!!と言われておりましたが、速過ぎてそれどころではありませんでした
ノーマルでも素晴らしい車ですが、この車は.......。
私自身一番のお気に入りのパーツは
Gucci
Gucciのシートベルトだったりします

SNSでもご購読できます。