真紅闘牛用高効率排気管交換

皆様、こんにちは(*・∀・)ノ゙
今日は少し雲が出てきたので涼しいかな〜なんて思ってしまった
bondshopURAWA鈴木です
本日のご紹介する作業は
真っ赤な、ランボルギーニ・ガヤルドのマフラー交換 
題して(*゚ロ゚)ハッ!!
真紅闘牛用高効率排気管装着への道!
完成車輌のブログは担当者に任せるとして
鈴木は作業風景ブログと行きたいと思いま〜す。
装着いたします、真紅闘牛用高効率排気管がこちら↓
DSC_1658.JPG
綺麗なマフラーですね〜
そして、装着準備の始まった真紅闘牛君
あれよあれよと、部品が外され
href=”http://bond-diary.jp/bond/img/img1166_DSC_1665.JPG” target=”_image” class=”past-link”>DSC_1665.JPG
純正マフラー撤去(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ
DSC_1674.JPG
丸が2つ見えますね〜その奥が触媒で、この丸の後ろ「写真手前側」にマフラーが付きます
この状態で、バルブ開閉用のシステムを組み込んで行き、NEWマフラー取付!
作動の確認などをしつつ、慎重に進めて行きます!
今回は、エンドはそのまま使用しますので、この状態では交換をしたイメージは湧かないですね・・・。
DSC_1679.JPG
最終段階まで来ましたねで、エンジン始動!
各部の調整等をして、くみ上げ段階へとまいります。
こちらが、外された純正マフラー↓
でかっ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ
DSC_1680.JPG
リアバンパーも付いて、いよいよ完成ま近!
DSC_1681.JPG
隣で作業して居る、白跳馬君の作業の紹介はまた次回
僕の次に狙っているML君なんかの作業がまだまだ続く浦和店からでした〜

SNSでもご購読できます。