不自然な車高を・・・

こんばんわ
本日、金曜日のブログはボンドショップ浦和タカハシがお送りします
今回ご紹介する作業は・・・
こちらのお車
画像 040.jpg


スーパーカーが二台並んでいますが
左の458イタリアの作業を紹介したいと思います
こちらのお車は前回マフラー交換の様子がブログに出ていた車両です
今回はこれを装着です
画像 048.jpg
純正のスプリングからノビテックのスプリングに
ちなみに・・・これがノーマルの車高です
画像 041.jpg
画像 039.jpg
なんか不自然ですよね・・・
せっかくのかっこいいお車が
なんだか物足りない感じです
それでは早速交換しましょう
画像 050.jpg
ノーマルの足周りから
画像 063.jpg
ノビテックに
黄色いスプリングがいい感じです
純正で車高調整式のショックになっていますので、スプリング装着後も調整可能です
もちろん純正よりもベタベタにできます
フロント交換後・・・
画像 065.jpg
リア交換後・・・
画像 064.jpg
下がりましたねー
いつもよりちょっと低めなセッティングです
画像 066.jpg
ノーマルホイールでもこんなに車がひきしまりますよー
車高が気になった方は是非ボンドショップまでお問い合わせください笑
それでは、本日はこのへんで失礼します

SNSでもご購読できます。