マジックスカイコントロールパノラミックバリオルーフ

皆様、こんにちは (^^)
bondshopURAWA鈴木です。
昨日今日は、本格的な夏のような一日でしたね〜
屋上の車輌を移動しているだけで汗だくでした
そんな暑い日のPIT作業風景は
何と涼しげな、白・白・白 真っ白な風景が〜↓
0000.JPG
真っ白な「FerrariF360・MercedesBenzSL350・W221Sクラス」
newSLはエンジンオイル交換でのご入庫
DSC_0002.JPG
エンジンオイル交換を済ませ、作業確認をしていると
あれ?
もしかして(゜ロ゜)ギョェ
このルーフってギョッ!Σ(・oノ)ノ
マジックスカイコントロールパノラミックバリオルーフ ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
舌噛みそうになる名前なんですが
この何の変哲もない、グラスルーフ
01.JPG
お空が見えて気持ちがいいですね〜
カブリオレなのに、ルーフを閉めても、お空が見える
1.JPG
それが
スイッチひとつで
ほい!
2.JPG03.JPG
こちらが↓スイッチON「スモークルーフの状態」
04.JPG
外から見た感じは、ほとんど変化無です!
ほんと凄い機能に驚かされます!
週末ですのでまだまだお客様の納車の準備などが御座いますのでこの辺で
では、よい週末を〜!(゚▽゚*)ノ~~

SNSでもご購読できます。