ぶらばす!!!

こんばんわ
ボンドショップ浦和、たかはしです
猛烈な台風も過ぎ去って、やっと涼しくなってきましたね
ぼくのいるPITもこのぐらいの気温が一番作業もしやすくていい感じです
ただ、朝晩はちょっとTシャツだと風邪をひきそうです・・・笑
皆さんも気をつけましょう
さぁ本日はこちらをご紹介します
画像 238.jpg


ちょっと写真がぼやけちゃってますが・・・
BRABUSのリアマフラーの取り付けです!
お車はRクラスベンツのファミリーカー的なやつですね
こちらがノーマルマフラー
画像 236.jpg

画像 239.jpg
画像 240.jpg
ドカンとはずしてサクッと取り付け
とはいきません・・・
今回のBRABUSマフラー左右4本出しになりますので・・・
もともと左右1本出し用のバンパーに収まるわけがないのです
なので、4本出しに合わせてバンパーをカットします
純正のラインを崩さず、違和感のないようにカット
すると
画像 241.jpg
こんな感じにばちーんと収まります
切ったら最後、後戻りはできないので失敗はできません
結構緊張します
でもこれ違和感ないですよね
画像 242.jpg
画像 243.jpg
ばっちしかっこよくなりました
こちらのお車みたいにエアロパーツをつけなくても、エアロ用のマフラーをつけられるお車はたくさんあります
ぜひお問い合わせください
ただ・・・慎重な作業なので多少時間がかかることもあるかもしれませんが、一生懸命、妥協せずやってますのでお許しください
それでは本日はこのへんで失礼します

SNSでもご購読できます。