A・K・B・・・?

皆様こんにちは(*・ェ・*)ノ~☆
ー電車移動男ーこと
bondshop URAWA 鈴木です。
と言っても大した電車に乗ったわけではなく「山手線と埼京線」
サブコン等を取付いたしました車輌のテストを兼ねて、自走で納車しに行きまして
その帰りが、電車だったというだけの事です・・・。
秋葉原から〜南与野までっていう、電車通勤の方には笑われてしまう距離ですが
suicaってなに(??)って僕には、券売機で切符買うのも緊張します・・・。
そして納車後電車に乗るために駅に向かったんですが、今の秋葉原 A・K・B
なんだかきれいなビルに、メ◎ドカフェだの、A●B48だの、ばっかりで
昔の電気街、秋・葉・原、は何処へやら。
IMG_0598.JPG
でもやっぱり、不屈の精神で営業を続けているお店たちも、元気に営業しておりましたヾ(* ̄O ̄)ノ
IMG_0599.JPG
やっぱりこの景色が、
THE・秋・葉・原 
A・K・Bでは有りませんね!
と言ってこんなブログでは
仕事サボってたべっ!て、怒られてしまうので
本日の整備作業は、BMW E46型 3シリーズ
ちょっと古いけどなんて謙遜しないで下さい、どんな車種でもしっかり整備するのが
bondshop URAWA です!
今回は、足廻りが「ガタつく」との事で、整備のご依頼頂きました。
リフトUPしてみると・・・。
DSC_0024.JPG
あらΣ( ̄ロ ̄lll)
DSC_0025.JPG
しっかり左右共に切れてると言うより、抜けてる。
これじゃ、ガタつく訳です。
新品に交換して
DSC_0026.JPG
各部調整をして、完成!
車輌の些細な変化でも、事故につながる事態に成りかねない事も御座います
日頃の点検や、定期点検を是非お勧め致します。
12ヶ月点検、車検も是非
bondshop URAWA にご用命ください。
それでは、また明日〜see you!(*^-‘)/

SNSでもご購読できます。