シャコタン増殖中!!

こんばんわ
ボンドショップ浦和 タカハシです
10月も半分過ぎようとしているのに・・・
なんでしょうか、この半袖でも暑いくらいの気候は
日中、ピットで動いていると普通に汗だくになります笑
早く涼しくなってほしいですね
本日わ


P 003.jpg
こちらの957カイエンの作業をしておりました
わりと汗ダク系の作業です
P 002.jpg
もともとタイヤホイールとダウンスプリングが装着された状態でのご入庫ですが・・・こちらのKW Ver3を取り付けです
ダウンスプリングの下がり幅だとまだまだ、タイヤとフェンダーの隙間気なってしまいますね・・・
ですが、そんなことはスグ解決
P 006.jpg
ノーマル足周り
10.jpg
KW
9.jpg
お決まりの三浦さんのおふざけも交えつつ・・・笑
作業完了です
装着前
4.jpg
5.jpg
装着後
11.jpg
12.jpg
下がりました
カイエンにしてはかなり低めな感じかと思います
ばっちりキマりましたね
シャコタン大成功です
13.jpg
今回は取り付け後、アライメント調整もバチッと
14.jpg
足周りを変えた際にはアライメント調整は必須ですよ
とかいって、自分の車は全くやってませんが・・・笑
足周り交換もアライメント調整もボンドショップにおまかせください
お問い合わせおまちしております

SNSでもご購読できます。