CARS○○のデビュー!

皆様こんにちは(〃^∇^)o
bondshop URAWA 鈴木です。

何ですかね〜この暑さは!
自称 「夏男」 ですが、もうそろそろいいんじゃないかと思う今日この頃
気が付けばあっと言う間に週末に、今週の出来事!と言えば
週の初めに車輌の貸し出しの為に行ったつくば市研究学園!
=ε=ε=┌(^^)┘
こちらのCLSじつはbond cars URAWA のセールス遠藤さんの愛車CLS
「積み込まれちゃってますが、別にオークション会場への搬入では有りません」
こちらの車輌がなんと!
IMG_0646.JPG
銀幕デビュー
しちゃったんですよ!
銀幕って映画ね、えいが!
しちゃったんです♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
映画の内容はまだお話しできませんがヽ(*’-^*)。
こんな感じで、撮影されておりました
「一部画像を加工しております」
・白いジャケットの人物が主役です・
CA3I008ka.jpg
こんなシーンも!
CA3I0024000か.jpg
・右の背広の役者さんの愛車の設定です・
2014年夏公開だそうです。
詳細はまた後日発表致しますね〜
bondshop URAWAは、連休中も休まず営業しております!
それでは、皆様良い週末&連休をお過ごしください!

SNSでもご購読できます。