MANSORY X Ferrari 458 Spider

こんばんはキンタです。
diaryでもちょこちょこっとご紹介させて頂いておりました例の車輌が完成致しました
458 MANSORY
ジャーンとFerrari 458 Spider
むしろノーマルでも熱い視線を感じるSpiderでございますが、今回はMANSORYフロントフェイスキット&そのた諸々
過ぎるパーツをお取付させて頂きました。
フロントフェイスキット内容はボンネットとバンパーセットとなります。
ちょっと気になるナンバープレートはイベント用!?も考え脱着式に致しました
MANSORYと言えばやはりカーボンですね
そうなんですこちらの458に使用されているMANSORYパーツを全てドライカーボン製となります
例えばボンネットは
458 MANSORY
はいフルカーボンです。
458 MANSORY
サイドスカートも、もちろんMANSORY製のフルカーボンですが、塗り分けにて施工致しました
簡単に塗り分けと言っておりますが、作業する側からしたら手間と時間が掛かる作業らしいです(body談)
458 MANSORY
ドアミラーカバー&アウタードアハンドルもMANSORY製をお取付
458 MANSORY
やたら目に付くこちらのホイールはCEC C884 Forged
1P鍛造ですので驚きの軽さでございます。
男のフロント9.0X21 リア12.0X22
タイヤはPIREII P ZERO F 255/30ZR21 R 335/25-21を装着
絶妙な車高はNOVITEC ROSSO スポーツスプリングに三浦の兄貴の直感の調整で実現致しました
でもって今となってはお約束の
458 POWER CRAFT
POWER CRAFT ハイブリッドエキゾーストマフラーシステム&レーシングストレートキャタライザーを装着
良い音してます
まだまだ進化しそうなこちらの車輌ですが...乞うご期待

SNSでもご購読できます。