チューブタイヤ交換!!

今晩は代打 bond shop urawaのふくしまです
                     ‘ブッコミ’ 
店長が急に「ブログやっといてー」の特攻ですが、、、ちゃんとネタはご用意しておりますよー
本日の代打フクログはこちら
DSC_1059.jpg
Triumph です
トライアンフといえば「バイク」で聞いたことありましたが、「自動車」の現車を見るのは初めてでした
DSC_1060.jpg
そして本日ご依頼いただいたのは・・・
DSC_1062.jpg
タイヤ交換でございます
もちろんこの形状は・・・チューブタイヤです
DSC_1063.jpg
自分はホイールの外し方もわかりませんでしたが・・・
DSC_1064.jpg
そこは業界●●年のミウラのアニキがばっちり交換してくれました
伊達に1949年からタイヤ屋やってません(笑
交換不可能なタイヤは無!
特殊なサイズや国内に設定の無いタイヤも探しますのでタイヤ交換はBOND SHOP URAWAまでお任せください
ふくしまでしたー

SNSでもご購読できます。