F31!!

こんばんは、ヤマグチです。
先週のブログで「B1R」のマフラーをご紹介いたしましたが、今週もマフラーのご紹介です
コチラ!!!
DSC01118-1.jpg
「ARQRAY」(アーキュレー)でゴザイマス
コチラを、F31 320へお取り付けです!!
DSC01116-1.jpg
サクっと完成です
こちらのマフラーは純正が左側1本出しから、出口径が76mmのインナーカール4本出しになりますので、バンパーがそのままでは取り付けができません
なので、今回は3Dデザインのリヤディフューザーも同時にお取り付けです!!!
DSC01117-1.jpg
作業前の写真をとり忘れましたので参考までに拾い物ですが、純正の写真です。
194-3.jpg
DSC01119-1.jpg
どうでしょう??カーボンの質感と4本出しのテールがとてもイイ!ですよね。
「マフラーを変えたいなー」とか、「カーボンのパーツって他にもあるのか?」など、気になった方、お問い合わせお待ちしております。
ヤマグチでした

SNSでもご購読できます。