HAMANN・23

どうも皆様、こんばんは!▽・ェ・▽ノ””コンバンワン
bondshop URAWA鈴木です
今日も穏やかないい天気でしたね!
浦和の近所の、彩湖では、「彩湖4時間エンデューロ」と言う自転車レースが開催されていたようです!
朝、8時半スタートで、昼12時半までの4時間耐久レース(><)
僕の友人が参加したそうなんですが、無事に完走したかどうかが・・・。
そんな自転車野郎はさておいて、車野郎はこちら↓
男気のブランド、そう!
・HAMANN・
その、HAMANN・UNIQUE FORGED23インチを、さらっと塗ってしまいました。
どうぞ〜
DSC_0344.JPG
タイヤ交換のついでに、色塗っといて〜ってな感じで、男らしく
マッドブラックにペイントしてみました!
DSC_0346.JPG
もっと寄って〜
DSC_0347.JPG
そして!しつこい様ですが
毎度の
   こちら押す

  ・BOND決算セール・

それでは〜決算セールを見て素敵なSaturday Nightをお過ごし下さ〜い!

SNSでもご購読できます。