Rdd BRAKE KIT!!

こんばんはキンタです。
先日業界忘年会に参加させて頂きまして、2年連続で朝までコースまでいける若さ!?を実感出来た今日この頃ですが...
本日ご紹介のお車はこちら
X6 Rdd
ジャンっBMW X6 35iでございます。
今回こちらのお車には前後にRdd BRAKE KITを装着させて頂きました
噂によりますとbrembo製のキャリパーが品薄状態で納期が掛かるとの情報が入っております。
今回は何とかラス1をゲットンと言うことで年内ギリギリですが、お取付けする事が出来ました
X6 Rdd
フロントにはφ400のドリルドローターに6Pキャリパーにコダワリのイエローのカスタムペイントを施しました。
ただの黄色ではなくオレンジを混ぜ込んだコダワリのイエローとなります
X6 Rdd
リアにはφ380のドリルドローターの4Pキャリパーを装着です。
白ボディーと黒ホイールとイエローキャリパーの絶妙なコントラストが堪りません
X6 BMW Performance
今回一緒にマフラー交換作業も行いました
BMW PERFORMANCE EXHAUST KITをお取付です。
国内設定が無いとの情報でしたので本国より直接お取り寄せ&お取付させて頂きました。
X6用では初めてお取付致しましたが、純正とは思えない程の乾いたいい感じのサウンドとなります
PERFORMANCEは音も作りも最高ですね。
今年最後のキンタブログですが、来年もカッコいい車イジリのお手伝いをさせて頂きます。
2013年の残すところの稼働日6日間&2014年も宜しくお願い致します。

SNSでもご購読できます。