smart BRABUS

どうも〜みなさま、Merry Christmas(^^)/
bondshop URAWA  鈴木です。
クリスマスイブ、如何お過ごしでしょうか?
今日ぐらいは寄り道しないでお家に帰って、枕元に昨日のトイザラスで買った
例の物を置いてあげましょうかね〜
さ〜て、本日は僕の個人的に大好きな車両こちら↓
・smart・
しかも
・BRABUS・
DSC_0421.JPG
・smart fortor Cabrio BRABUS Xclusiv・
こちらの車輌の
(Lowビーム・フォグランプ・プジションバルブ・ナンバー灯・ルームランプ)
HIビーム以外の電球色の物を全部交換です!
まだ、ナンバーも付いてない新車です、納車前の作業でお客様の煩わしさを払拭!
新車納車の時から、全部変わっていたらその日のテンションはMAXですね!
DSC_0431.JPG
LEDと、HIDですが、色味も合わせてますので、いい感じです!
DSC_0419.JPG
室内は、こんな感じ〜
キルティングレッドレザーにダイヤモンドステッチ〜
DSC_0424.JPG
DSC_0418.JPG
そして、こちらも忘れずにチェック!
こちら押す

  ・BOND決算セール・

sp_sale2013_on.jpg
では、みなさま素晴らしい、クリスマスイブをお過ごし下さ〜い。

5lGYx5GCdzSg6h41387872580_1387874176.jpg

SNSでもご購読できます。