2013年 作業最終日!

どうも〜
みなさま、こんにちは ヾ(´ω`=´ω`)ノ
bondshop URAWA  鈴木です。
ond・shop-URAWAお仕事させて頂きまして、早5ヶ月
初めての年末を、無事に迎える事が出来ました。
これもひとえに皆様のご協力のたまものと深く感謝しております。
そして、本日作業最終日! 朝からとても多くのお客様にご来店頂きまして、誠に有難うございました。
am10:30の時点でこんな感じになっておりました!
_SFaZJt43ycZdH21388199838_1388200360.jpg
リフトの下にも居ましたので、ピットの中だけで、8台
駐車スペースと、3Fにも本日作業の車両がΣ( ̄ロ ̄lll)
泣いても・笑っても、本日で、年内の作業終了です!
頑張って作業させて頂きましたよ〜
そして、今年2013年最後のご紹介はこちら
w207 Eクラス・カブリオレ
DSC_0436.JPG
最近多い、こちらも登録前の新車!
納車前カスタム
カスタム、と言っても大きな改造ではなく各部モールディング同色ペイントやカーボン風ステッカー施工、ホイールカラーチェンジ等等、各部にこだわりをお持ちのお客様と長い時間かけて打ち合わせをさせて頂きまして、出来上がりました。
簡単に変更箇所を↓
DSC_0437.JPG
とにかく、外して塗れるクロームパーツを全て外して同色の「ポーラホワイト」でペイント。
・ウィンドーモール各部
・ドアミラー本体「ベース部分」
・フロントグリル「スターマーク部分以外」
・トランクガーニッシュ
・トランクエンブレム
・ホイール「リムを残してペイント」「センターキャップ変更」
・フロント及びリアバンパーのクロームパネルのカーボンステッカー施工
フロント周りは、特にクロームパーツが無くなりスポーティーに
矢印は、少なめですが外したパーツの量は大変なものでした!
この様な、大幅なカスタムではなく自分自身のこだわりの部分だけでも
bondshop浦和では、しっかり受け止め施工させて頂きます。
DSC_0443.JPG
DSC_0439.JPG
今年も「と言っても夏からのまだ5ヶ月ですが・・・」私の拙いブログにお付き合頂きまして、誠に有難うございました。
また来年も、よろしくお願いいたします。
それでは、皆様よいお年を。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
そしてまだまだ続きますよ〜決算セール
こちらも、要チェック!
こちら押す

  ・BOND決算セール・

sp_sale2013_on.jpg

SNSでもご購読できます。