Audi A4 +S4+RS-R

どうも〜皆様・寒波襲来との噂が流れる今日この頃、如何お過ごしでしょうか?
bondshop URAWA鈴木です
今日は、いつもより早く会社に来まして朝一番から大宮の陸運局まで〜
事故車両の車両検査をしに行って来ました。
高級車で、大きな事故ともなれば色々と、大変です。
皆様も、くれぐれも事故などにはお気を付けくださいませm(_ _)m
さて、気を取り直して本日はこちら
Audi A4 S-line
こちらの車両に、S4グリルと、RS-Rのダウンサスをお取り付けさせて頂きました。
早速装着後・・・。
DSC_0395.JPG
グリルが変わると、ガラッと印象が変わりますねw(゚o゚)w
今回のグリルの交換に伴い、樹脂っぽかったフォグランプグリルも、ペイントさせて頂きました。
DSC_0399.JPG
そして、ダウンサスのダウン量はこんな感じ。
DSC_0409.JPG
ノーマル車両はこんな感じ。
DSC_0410.JPG
フロントで、装着時実測、20mmぐらいですので馴染んでくると、もう少し下がると思われます。
DSC_0398.JPG
とてもいい感じのA4が、出来上がりました!
Audiの、カスタムもbondshop浦和に是非ご依頼ください。
そして今年もまだまだ続きますよ〜bondshop決算セール
こちらも、要チェック(*^▽^*)ノ
   こちら押す。「ポチッとな!」
ぽちっとな.png
それでは、皆様今週も始まったばかりです!
寒さに負けず頑張って参りましょう〜

SNSでもご購読できます。