ほんの5mmですが。

どうも皆様、週末土曜日・Saturday Night・いかがお過ごしでしょうか?(*~▼~)ノ
bondshop URAWA鈴木です
きょうも、太陽の有る所は暖かくいい一日でしたね〜
ただし、今夜は雪の予報が出ておりますので遅い外出の方はくれぐれもお気をつけ下さいませ〜
さて、本日はこちらを装着させて頂きました。
iiD
・ホィールスペーサー・
DSC_0456.JPG
Forged(鍛造)スペーサー!
今回は、5mmを、またまた新車納車後1000kmの
VWゴルフ�に、入れさせて頂きました。
たかが5mm、されど5mm、拘られる方はご納得いただけると思いますが
DSC_0478.JPG
今回は、前後バランスの調整で、装着致しました。
この様に、闇雲にホイールを出すだけでなく、ちょっとした調整にでも大活躍!
気持ち引っ込んでいた、リアホイールでしたが良い感じになりましたv(^^)v
DSC_0479.JPG
それでは、本日はこれからまだ坂戸市まで納車がありますので
失礼致します。
それでは、良い週末をお過ごし下さい。☆^(*・ω・)ノ~~~βyё
そして、しつこい様ですが・・・。
まだまだ続きますよ〜bondshop決算セール
こちらも、要チェック(*^▽^*)ノ
   こちら押す。「ポチッとな!」
ぽちっとな.png
sp_sale2013_on.jpg

SNSでもご購読できます。