ALPINA

皆様こんにちは ヾ(´ω`=´ω`)ノ
bondshop URAWA鈴木です。
今年の初雪!
積もらなかったのが、ちょっと残念・・・
「積もったら積もったでめんどくさいんですけどね!」
雪降るとテンションの上がる男、鈴木です・・・。
ブログは、雪とは全く関係のないブログでお送り致しま〜す。
本日のご紹介は、こちら↓
ALPINA B3biturbo
DSC_0522.JPG
俗に言う本物ALPINAです。
その車両ですが、イマイチ足廻りが気に入らないとの事で
今回は3Dデザイン様の車高調を装着させて頂きました。
DSC_0515.JPG
車高は、ALPINAの足廻りと同じ高さでセット。
DSC_0520.JPG
お客様も、とっても気に入って頂きました。
今日の雪は積もることは無いようですが、お帰りの際はお気を付けください!
DSC_0518.JPG
DSC_0524.JPG
それでは、今週も始まったばかり頑張っていきましょ〜!

SNSでもご購読できます。