雪!雪!雪!

こんばんは!タカハシです
いやー、降ってますね・・・降りまくっていますね・・・雪笑
先週の大雪と全く同じような状況です
雪ということで、作業もしなくてはいけませんが・・・雪かきも欠かせません
17 058.jpg
17 057.jpg
今日はフロント陣、ボンドカーズのが中心となって・・・
伊藤店長のヘルメットはなぜかバイク用です笑
万全の安全対策です!!笑
そんな中ピットはいつも通り稼動中でございます
17 059.jpg
そしてご紹介しますのは!
雪といえば!!笑
17 063.jpg
ゲレンデです
今回はフォグランプを後期の丸タイプの物に変更とついでにキセノンの取り付け
このフォグランプになるだけでだいぶ新しくなった印象になります
ゲレンデの鉄板メニューの一つでもあります
で、いきなり完成画像
17 061.jpg
あえて雪まみれの状態で写真を撮ったんですが、ほんと雪が似合いますね笑
ゲレンデおまかせください!!!
そしてそして、雪はまだまだ降り続いています
3階のお預かり車両達もこんな状況です
もはや車種不明です笑
17 055.jpg
明日は雪かきから仕事がスタートしそうですね
それでは本日は、車が走れなくなる前にさっさと帰りたいと思います
皆様も運転十分気をつけてくださいね
タカハシでしたー

SNSでもご購読できます。