皆様こんにちは〜  w(゚ロ゚;ww;゚ロ゚)w オォォーーー!!
今週ものすごい豪雪地帯の、ここ
埼玉県さいたま市よりお送りしますって!
前回と同じセリフですけどなにか・・・
豪雪+大雨・(*゚ノO゚)<オオオオォォォォォォォーーーーーイ 朝からなんつ〜ひどい天気でしたね。 そして本日も、雪かきからスタートですヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。 もうそろそろ、良いんじゃないっすかお天と様 と、お空に文句が出てしまった bondshop URAWA鈴木です。
そんな雪国、浦和から本日お送り致しますのはこちら↓
                   -AUTO ZERO-
DSC_0501.JPG
最近のMercedesはAUTOライトで、ライトをOFFに出来ない・゚・(ノД`;)・゚・
たいして暗くないのに、ライトがON
歩道橋の下を通っただけでも、ピカピカ
そんな煩わしさからの開放がこちらの商品で、URAWA店でも数多く施工させていただいております。
「何回も見たわってのは内緒です。」
DSC_0508.JPG
「パーキングライトの位置でライトOFF」
今回装着した車両はこちら
NEW Mercedes-Benz Eクラス 
DSC_0503.JPG
NEWマスクも最近増えてまいりました〜
個性を前面に出したカスタムお手伝い致します!
今日はこんな感じですから、お家でゆっくりですね。
それでは、皆様よい週末を〜ミ★(*^-゚)v Have a nice weekend! ★彡 

SNSでもご購読できます。