パワークラフト!!

こんばんは!タカハシです
2週連続だった大雪今週は降りませんでしたね
あの雪の日ぼくは通勤に4時間かかりました笑
まじです・・・笑
いや、笑えないですね
そんな久々に天候が平和なボンドショップでは、こんなお車の作業をさせていただきました
17 070.jpg
17 075.jpg
958カイエンGTSにパワークラフト製のマフラーのお取付
ノーマルはこんな感じです
17 072.jpg
取り付けるマフラーも出口を黒く塗装済みです
17 071.jpg
ノーマルでも十分かっこいいですし、音量もそれなりにあるカイエンですが・・・
サクッと切っちゃいます
17 074.jpg
サクッと切ってサクッと取り付け笑
17 080.jpg
ノーマルも出口が黒なんで遠目かみるとそんなに変えた!!感がないかもしれないですが・・・
迫力の出口です
17 076.jpg
バルブ付きマフラーですので、取り付けが終わったら今度は配線作業!!
これによってリモコンでバルブの開閉が好きな時にできちゃいます!
バルブを閉めれば純正より静かなんじゃないかってくらいまで音量をおさえられます
近所迷惑も心配ないですね!!
もちろんバルブ開ければ半端じゃないイイ音させてくれます
通常こちらのリモコンでの操作になりますが・・・
17 081.jpg
こちらのお車、純正マフラーにもバルブがついてまして、スポーツモードにすることによってそのバルブが開くようになっています、その機能をそのままパワークラフトで使うことも可能でした
17 084.jpg
実は最初にこっちの方法で取り付けてしまって後からやり直したのは内緒です笑
マフラーのお問い合わせは是非!ボンドショップまで!!

SNSでもご購読できます。