AクラスtuneUP

・みなさま、こんにちはヘ(*゚ー゚)┌
通勤中に梅の花がちらほらと見かけられる様になり、春がもうすぐかなと
梅の花と鼻水の垂れ方で春を感じる
bondshop URAWA鈴木です。 
春になり、花々が咲き始め、スタッドレスタイヤを脱いだら
やっぱり
TUNE-UP! (・_・?)
春と言えばそう、馬力を上げる季節!
そうと決まれば、本日はこちらのお車に↓
DSC_0551.JPG
W176 C180 BlueEFFICIENCY
こちらを装着↓
DSC_0544.JPG
猿人カバー(⊂((・⊥・))⊃)?
エンジンカバーなど外して、あっという間に−!!w(゚o゚*)w
DSC_0548.JPG
取付完了(* ̄ー ̄)ゞ
DSC_0552.JPG
すずきのお客様は、サブコンかH&Rかって言うぐらい最近多い作業ですね!
何回も作業するイコール=安心して作業を任せられる!
そう結う事ですから。
安心して作業が任せられる、bondshopに是非どうぞ。
see you agein…..(/_・、)/~~

SNSでもご購読できます。