春いちばん。

皆様、こんにちは。
°。゜(# ̄ ▽. ̄#) ボッケー°
埃と、花粉で目が開けていられない
bondshop URAWA鈴木です。 ドウモ。
いや〜ひどい・・・涙
マジシャンの様に鮮やかにティッシュ箱からティッシュを出すのが忙しい今日この頃。
関東では、今日春一番がふきましたね!
これから、本格的な春スタートです。
そんな春のスタートには、新しいタイヤで迎えましょ
って事でピットには
なにやら、ものすごい太さのタイヤが
缶コーヒー何個分でしょ!
DSC_0604.JPG
MICHELIN PilotSport 335/30ZR20
こちらが装着される車と言ったら、車種が限定されますが・・・
こんなホイールが付いてます↓
しかもセンターロック L(゚□゚o)オーー
DSC_0608.JPG
脱着にも特殊な工具が。
隣の、通常のソケットレンチが・・・。
DSC_0607.JPG
ブレーキはこんなですよ
DSC_0610.JPG
か〜ぼんぶれ〜き・ろ〜た〜
ドラえもんでも出してくれないでしょう。
そこまで行っても車はお見せせず・・・。
そしてこんな、アメリカ〜な車も、タイヤ交換でご来店。
DSC_0613.JPG
音楽業界のドン! 泣く子も黙るあの人です。
車で分かっちゃう人が多いかもですね
DSC_0614.JPG
スーパーカーのタイヤから、一般乗用タイヤまでタイヤのプロが揃っている
bondshopURAWAで、是非どうぞ。
それでは、春もスタートです、今週も張り切って参りましょ〜
δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-‘)/~☆βyё-βyё♪

SNSでもご購読できます。