定番メニュー!!

こんばんはタカハシです
17 134.jpg
本日はこんな作業です!!
早速リフトアップされているのはマセラティ、グランツ
ボンドショップでは定番のH&Rのダウンスプリングの装着です!
もう何度も紹介してますが・・・笑
それだけ装着率が高いってことなんです!
17 130.jpg
今回は一緒にセンターマフラーとスポーツキャタも取り付け
こちらはお持込みでの取り付けでしたが、一緒に紹介しちゃいますね
17 131.jpg
まず、ダウンスプリングはサクッと装着!!
17 142.jpg
ダウン量はこんな感じです
フロント
17 145.jpg
リア
17 146.jpg
やりすぎない丁度イイ車高になりました
続いてマフラー!こちらもサクッと!!
17 141.jpg
リアマフラーはノーマルでもここまでやると音がはんぱないんです
最後にばっちりアライメント調整をして・・・
17 144.jpg
完成です
足周り交換をした際にはアライメントは必須ですよ!!
ボンドショップにお任せください
それでは、本日はこのへんで・・・
タカハシでした!!

SNSでもご購読できます。