NEW Aクラスに

皆様、こんにちは〜v( ̄∇ ̄)v 
私、鈴木は通勤に電車を使用しておりますが、不思議な光景が・・・
朝何時もと同じように、埼京線・南与野駅「駅前只今絶賛開拓中・・・。」
で降りますと、真新しいスーツに身を包み慣れないネクタイに手を焼いたのであろう、若者たちが大勢!オオーw(*゚o゚*)w
そこは、まあ4月だし〜
新入社員達かな〜
ぐらい思っていたのですが、なぜかちらほらと、親御さんらしき姿が・・・?
(・へ・;;)ウ〜ム・・・・
そうなんですよね〜
自分でもびっくりしたんですが、4月から就職できなかった新卒者の
企業面接会に、親同伴・・・
これが、現代です!
明日の日本に少し不安を覚えた
bondshop URAWA鈴木です。
さて、気を取り直して!
本日は、こちらの新車↓
NEW Aクラス
DSC_0748.JPG
まだ納車前のど新車。
こちらの車輌に、レザーシートカバーを取付!
今時のシートカバーはすごいですぉお!!(゚ロ゚屮)屮
被せるだけで無く、細部の立体まで出来ており
取り付けるのも、ちと大変だったりします。
純正シートはこちら
DSC_0726.JPG
通常のコンビの布シート。
それを、ボンドショップの手にかかれば!
・フロントシート
DSC_0744.JPG
・リアシート
DSC_0747.JPG
この通り〜
お気軽、イメージチェンジももちろん、ボンドショップにお任せあれ!
それでは、今週も頑張っていきましょ〜
ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪

SNSでもご購読できます。