F12アライメント

こんばんは!たかはしです
だんだん桜が散ってきてしまいましたね
先週のブログで今年はお花見に行きたいと言いつつも・・・
結局行けてません笑
また来年ですかね
しかし、桜も散ってくれば・・・GWが近付いて・・・
ってまだ気が早いですかね
でもGWとなれば皆さん色んなとこにお出かけの予定もあるはず!!
どーせならばっちりキマッた車で出掛けたくないですか
GW前にばっちりかっこよくしちゃいましょう
はい、そんな本日は・・・
こちら!!!
17 166.jpg
店長のブログで紹介がありました、F12でございます
車高調整、ホイール取り付けはすでに作業済みでばっちりかっこよくなってますので・・・
本日は仕上げにアライメント調整です
って・・・
作業中の写真がないんですね〜〜
申し訳ございません
しかし、作業後は!!
少しはみ出すぎていたリヤタイヤも
17 165.jpg
こんな感じにバッチバチに
フロントもそれに合わせて・・・
17 168.jpg
ばっちりです!!
17 167.jpg
カッコイイですね〜!
こんな車でGWはドライブにでも行きたいですよね
僕には宝くじしかなさそうです笑
ということで・・・
GWお出かけの予定がある方!
お出かけ前にアライメント調整で快適なドライブに
作業ご依頼お待ちしております
タカハシでした

SNSでもご購読できます。