M-Benzな日

どうも
みなさまこんにちは!
毎度おなじみ、週末男こと
bondshop URAWA鈴木です。
さて本日は、ずっと接客中でお電話対応などままならない一日で
ココでお詫びさせて頂きます・・・。
さて本日は朝から、W463・W204・W221
ずっと、Benzな日でしたね〜
ただ最後の車輌の契約だけBMWでしたけど・・・。
今日のカスタムを全部出すと平日のネタが無くなってしまうので
小出しにします事ご了承ください。
本日のメイン作業は
W204・C180 レーダークルーズPKG
まだこちらも納車から数日の新車!
こちらに、ZEESプロジェクト様の
・シュレンザーマフラーのお取付!
まずこの、普通〜の後ろ姿のC180
DSC_0770.JPG
に!
DSC_0772.JPG
今回は、リア周りのAMG化を図るべく
4本出しオーバルテールのこちらをチョイス!
DSC_0762.JPG
C180なので、もちろんセンターマフラーから交換!
DSC_0773.JPG
そして完成がこちら↓
ドン
AMGマフラーよりも綺麗かも・・・。
DSC_0780.JPG
マフラーの出面もこの通り
DSC_0777.JPG
今回も、お客様にとっても喜んで頂けました!v(^^)v
それでは、皆様良い週末を〜
kako-abg2J6kK75WRbrdo[1].jpg

SNSでもご購読できます。