アウトドアな季節に!

こんばんはぼんど しょっぷ うらわ の ふくしま です
アウトドアといえば先日船舶免許の更新だったのですが、考えてみたら5年前に更新してから一度も操船していないペーパードライバーなので、今年こそ海に繰り出して海賊王になる!と宣言しておきます(笑
さてさて本日のふくろぐはこちら
DSC_0017 (4).jpg
大人気ポルシェ958カイエンGTS
こちらのお車にアウトドアに必須なこちらをお取付させていただきました
DSC_0002 (5).jpg
ヒッチメンバー
今回はUMBRA RIMORCHI 製をセレクトこちらのイケているところは
DSC_0010 (4).jpg
鍵を回して
DSC_0009 (4).jpg
ヒッチボール&レシーバーが取り外しが可能なんです
DSC_0007 (4).jpg
ジャックも目立たない所にお取付させていただきましたので、ヒッチを外すと非常にスマートです
DSC_0003 (5).jpg
さらに今回はTHULEのウイングバーもお取付
DSC_0013 (4).jpg
今回の958カイエンはルーフレールが無いお車でしたがTHULEではルーフレールが無くてもお取付OKなんです
アウトドアなパーツもBOND SHOP URAWAにお任せください
ふくしまでしたー

SNSでもご購読できます。