BMW M-Pefomance

あれ?
また?
そうです、一日休んでまた私( ̄ヘ ̄)ウーン
毎度おなじみ
bondshop URAWA鈴木です。
定休日を頂いております、木曜日もあっという間に過ぎ去りまして。
今日も何時もの「す〜のお部屋」です・・・。
さて本日の車輌は
BMW 523i
俗に言うF10
こちらのF10、やE00等は、車検証上の型式ではなく
コードネームと呼ばれておるものですので
車輌を確定するものでは御座いません。
部品のご注文などの時は車検証の型式の欄をお読み頂きますと助かります m(_ _)m
5シリーズだけでも、小さなエンジンから大きなエンジン、までございますので・・・
さてその、5シリーズに今回は

はね
トランクスポイラーを装着!
しかも
BMW M Perfomance
の、カーボンスポイラーですが同色にペイント。
装着前のトランクが↓
DSC_0868.JPG
装着後が↓
DSC_0869.JPG
有ると無いとじゃ、大違い!
DSC_0870.JPG
奥の車輌は、無装着ですね。
DSC_0871.JPG
この辺りのパーツは、好みが分かれますが
僕は好きです!(゜-^*)σキッパリ
あしたは僕以外の人だと良いんですが・・・
それでは皆様、華の金曜日、Friday Nightをお楽しみください!
kako-1W75EfBFYrqEbbjX[1].jpg

SNSでもご購読できます。