レクサスハイブリッド!

こんばんはぼんど しょっぷ うらわ の ふくしまです
皆様GWの遊び疲れはとれましたか??
自分はGW中に体力の限界が来て久々にこちらのドリンクにお世話になりました
IMG_0969.JPG
ユンケルスター
こんなの売っていいのか?というレベルで効きます(笑)
飲んでから2時間はマリオでスターを取った状態デス
ただし・・・お値段1本4,194円(税込)イザというときに是非
そんな元気な本日のふくろぐはこちら
DSC_0001 (2).jpg
Lexus CT200h“F SPORT”
こちらのお車に
まず外装は天下のToyota Racing Development「TRD」
フロントスポイラー
サイドスカート
リアディフューザー
スポーツマフラー
を拘りのペイントでお取付
DSC_0004 (2).jpg
スピンドルグリルは縁をボディ同色ペイントとして中はグロスブラックでペイント
上のメッキ部分はグロスブラックのフィルムで巻いています
DSC_0008 (2).jpg
ホイールはRAYS VOLK RACING G25 にYOKOHAMAのエコタイヤBluEarthをチョイス
メーカーの適合では完全ダサダサ仕様だったのでガッツリスペーサーを入れています(笑
車高はクスコのSTREET ZERO Sでローダウン減衰力は柔らかめの乗り味でセッティングです
DSC_0009 (2).jpg
窓サッシのメッキ部分もグロスブラックのフィルムで
ミラーベースやBピラーカバーの樹脂部分も全てペイント&フィルムで無くしました
DSC_0014 (2).jpg
テールは加工してゲード側もLEDで光るように
さらに車体側の3本ラインも発光させています
TRDの4本出しマフラーがレーシーですネただ音はめちゃくちゃ静かです
DSC_0012 (2).jpg
レーダーはユピテルのハイブリッド専用の指定店専用モデル プレミアムレーダー探知機 Z250HVTを装着
DSC_0003 (2).jpg
流行のHVもかっこよく乗りたいですよね
今回のお車のようにエアロパーツ以外のパーツも含めて塗り分ける事によって仕上がりが全然違います
人とは違った仕様にしたい方BOND SHOP URAWAまでお気軽にお問い合わせください
ふくしまでしたー

SNSでもご購読できます。