入荷致しました!!

こんばんはキンタです。
遂にの遂に...来週ですがツーリングに行っちゃうかもしれません
コードネームは

湘南江ノ島眺めアンチョビポテト です。
天気だけを願うのみですね
ミニストップのソフトクリームが食べたくて食べたくてナビを使用してまでも食す、今日この頃ですが...
本日ご紹介のお車はこちら
先日からご紹介のCarlsson StylingのW222ですが
W222 Carlsson
やっとのやっとでマフラーエンドが入荷致しましたのでリアバンパー&サイドスカートを装着させて頂きました
W222 Carlsson
やはりフルキットですと迫力が全く違いますね
と、この独特のエンドデザインにそそられます
車体が分厚く見える様になりましたので絶妙な車高調整に取り掛かります。
W222 Carlsson
もちろんエンドにはCarlssonの刻印入りでございます。
エンドパイプが入り過ぎてるとオーナー様から拘りのご提案を頂きましたので、これから加工にて調整させて頂きます

SNSでもご購読できます。