AMG!!!

こんばんは、タカハシです
本日はこんな作業のご紹介です
17 205.jpg
17 204.jpg
この写真だけで車種がわかった方はすごいです
何の作業をするかわかった方はもっとすごいです笑
まぁ、ブレーキの写真なので・・・
ブレーキの作業しかないんですが笑
17 207.jpg
W219 CLSに・・・AMGブレーキの取り付けです!
キャリパーはCLS63用でディスクローターはCLS55用になります。
17 203.jpg
で・・・
いきなり完成画像です笑
フロント
17 210.jpg
リア
17 209.jpg
純正品ですので、バックプレートの加工ぐらいで基本的にはポン付けです
最初の写真と比べると明らかに迫力が違いますね
もちろん見た目だけじゃありませんよ
ローター径も大きくなってますし、ピストン数もフロントは4→6リアは1→4になってますので
利き具合もばっちりです!!
55、63仕様にしてあるお車ブレーキまでやってあれば「おっ?」ってなること間違いなしです!
まだ、ブレーキキットに手を出していない方!!
足元にもっと迫力出しませんか
お問い合わせお待ちしております
17 215.jpg
17 212.jpg
17 211.jpg
それでは本日はこの辺で失礼します!!

SNSでもご購読できます。