夏の暑さ対策!

みなさま、こんにちは。
bondshop URAWA鈴木です。
ここ数日は、相変わらず夏の太陽も、梅雨の梅雨前線も、何処へ・・・?
でも、これからの暑い夏に向けての対策は、早めにしっかりしておきましょう!
との事で、本日はこちらのお車
FIAT ABARTH595 50th Annivaesary
kako-XKItFY992RPvPM9B.jpg
この、特別限定車に施工した、夏の対策とは!
ウィンドーフィルム
これが無くちゃはじまらないと言う事で!
施工前。
DSC_0946.JPG
限定車専用の白い革シートがしっかり見えますね!
DSC_0944.JPG
そして、こちらが施工後。
DSC_0963.JPG
ばっちり、真っ黒になりまして
これで紫外線対策も、ばっちりですv
今回は、ここ以外にも
サンルーフも、施工
DSC_0964.JPG
仕上げに、左右のドアには無色のUVカットフィルムを施工させて頂きました。
これで、乗っている方の日焼けも防げて、室内の温度上昇も防げる
一石二鳥な、ウィンドーフィルム!
本格的な夏の前に是非どうぞ!

SNSでもご購読できます。