またまたW176

こんばんは! タカハシです
本日はこちら
17 288.jpg
先日、伊藤店長のブログでも紹介がありました、W176用 IID デイライトコントローラーを早速取り付けいたしましたので紹介しちゃいます
取り付けするのは・・・
17 287.jpg
またまたA45です笑
W176の入庫率が増えてきている浦和店ですが、その中でもA45率がかなり高いです
早速取り付け開始!!
作業は車内の配線加工のみで、リフトアップも必要ないので他の車種のIID デイライトコントローラーに比べるとだいぶ手間が減るのでメカニックからすると嬉しいですね
17 290.jpg
17 291.jpg
ON/OFFスイッチは足元の目立たない位置に取り付け!
17 289.jpg
このスイッチ一つでデイライトの機能をON/OFFできます
最初の写真と同じですが・・・OFFの状態がこちら
17 287.jpg
デイライト点灯
17 295.jpg
スモールライトON(50%減光)
17 293.jpg
ウィンカー
17 294.jpg
ばっちりですね!!
W176のことならボンドショップにお任せください
お問い合わせお待ちしておりまーす!!
タカハシでした

SNSでもご購読できます。