S63 X HYPER FORGED

こんばんはキンタです。
私ごとですが昨日34歳の誕生日を無事に迎える事が出来とりあえず1歳老けたなと感じております。
お祝いメールやお言葉&素敵なプレゼントを背中に背負いまた1年歳を取っていきたいと思う今日この頃ですが...
※プレゼントはまだまだ受付中です
本日ご紹介のお車は
W222 S63 HYPER FORGED
じゃーんW222 AMG S63でございます
S63にHYPER FORGEDを装着させて頂きました
やはりAMG S63となりますとサウンドにしても見た目にしてもオーラが違いますね
今回はHYPER FORGED HF-C10 21incを装着
F:9.0X21 ADVAN SPORT 255/35R-21
R:10.5X21 ADVAN SPORT 295/30R-21
Disk Finish:ブラッシュドアナダズドブラック
Rim Finish:グロスブラックリム&インナーブラック
男のADVAN SPORTをバチバチで装着です。
W222 S63 HYPER FORGED
車高はIIDロワリングキットでローダウン
内装パネルもMANSORYにてカーボン化をご検討中となります。
となると世界に1台のW222 S63も完成ですね。
と、そろそろHYPERさんの新作が欲しい今日この頃です
HYPERさん宜しくお願い致します。

SNSでもご購読できます。