NEW!!!!

こんばんは!タカハシです!!
本日はこちら
NEW!!!!
17 296.jpg
です笑
ボンドショップ浦和では初作業となります、足周り交換!
初めてやる作業はやっぱりドキドキです
今回のクワトロポルテは前型から比べて、足周りが大きく変わっていたので特にドキドキです
ノーマル フロント
17 299.jpg
リア
17 300.jpg
で、実際作業してみると〜〜
意外とあっさり
正直、前型までの足周り交換が結構楽なほうなので・・・大変になってたら・・・
なんて思ってましたが笑
前型よりサクッと終わっちゃいました
17 298.jpg
17 303.jpg
肝心の下がり具合もこの通り
17 307.jpg
作業前の写真は撮り忘れてしまいました・・・すいません
からーのー!!!
車高がグッと落ちたことによってフェンダーよりだいぶ内側に入ってしまったホイールを前後とも20mmのスペーサーを投入してツラツラに
17 310.jpg
17 309.jpg
これを入れるのと入れないのではかなーり印象が違ってきます
車高を落としたらホイールを入れるか、スペーサーを入れましょう
17 312.jpg
クワトロポルテもボンドショップ浦和にお任せください!!
お問い合わせお待ちしております
それでは本日はこのへんで。。。

SNSでもご購読できます。