A45 AMG ×Edition 507

こんばんはぼんど しょっぷ うらわ の ふくしま です
わたくし、、、ちょっと早いプチ夏休みを昨日一昨日で頂き鉄板の伊豆箱根温泉旅行に行ってまいりました
残念ながら西湘バイパスは雨・伊豆スカイラインは濃霧でしたが久しぶりにドライブできて楽しかったです来週は梅雨明け皆様も愛車でドライブいっちゃいませんかー??
さてさて本日の「ふくろぐ」はこちら
DSC_0008 (4).jpg
Mercedes-Benz W176 A45 AMG 4MATIC Edition 1
先日のcarsブログでも紹介されていましたが、BOND CARSにてご成約頂きましたお車となります
DSC_0003 (4).jpg
C63 AMGのEdition 507のマットブラックペイント19インチAMGクロススポークアルミホイール+A45 AMG 4MATIC Edition 1本国仕様のレッドセンターキャップをお取付させていただきました
DSC_0006 (4).jpg
同じ8Jのホイールでオフセットも3mmしか変わらないはずですが・・・パツパツです
ちなみにA45 AMG 4MATIC Edition 1本国仕様レッドセンターキャップは、、、
DSC_0007 (4).jpg
純正より厚みがありでっぱるので注意してくださいネ
さらに
DSC_0004 (4).jpg
A45ではマストアイテムBELLOF「Optimal エナジーグレード D1S 6500k」+「シリウス コーナリングLEDバルブ」をお取付
DSC_0010 (4).jpg
次はA45にオーダー軽量鍛造ワンピースホイールなんてつけてみたいなーと考えています
A45といえば・・・
644-1.jpg
PPE ノーマル361hp/450Nm が PPE装着で 440hp/550Nm
644-2.jpg
定価は126,000円(税別)
工賃を含めた金額はBOND SHOP URAWAまでお気軽にお問い合わせください
ふくしまでしたー

SNSでもご購読できます。