ケレナ〜ズ

みなさま、こんにちは
昨日今日と若干ですが、湿度が低く日陰は幾らか過ごし易い日ですね〜
と言っても、まだまだお盆前ですから「熱中症対策は忘れずに」
どうも。
bondshop URAWA  鈴木です。
とは言ってみたものの、浦和店の3Fの車庫は一切の日陰が無く
こんな状態の、黒い車だらけで・・・
ドアノブすら触れない状況です
kako-UpwaA8TLy4hhjeHH[1].jpg
その一番奥から、引っ張り出して来ました
BMW 335iツーリング
こちらに、本日はこちらを施工させて頂きました。
KELLENERS Tuning Module
DSC_1041.JPG
エンジン本体に手を加えずにできる、お気軽チューンの代名詞ですね!
浦和店には在庫も有りますので、いつでもお気軽チューンアップ!
これで、この夏も元気に走り切ってください!
それでは、今週も暑いですが、頑張って参りましょう〜

SNSでもご購読できます。