Q5ブレーキパッド

みなさま、こんにちは(^^)/
bondshop URAWA  鈴木です。
今日も暑い
風は有りましたが熱風吹き荒む浦和です。
朝から、こんな大きな車両も入庫して参りまして
ますます暑い浦和ですが。
DSC_1037 (2).JPG
・リンカーン タウンカー (リムジン)個人的に大好きです!
(ラスベガスの空港にはこの様なリムジン専用の駐車スペースが有り、そこで見てから虜です)
でも、暑くてもちゃんと効いてもらわなきゃいけないのが
ブレーキ
今回はこちら↓
main_isweep.jpg
ISHIKAWA ENGINEERING
様の
i SWEEP is1500
こちらを、Audi Q5 に装着させて頂きました。
Audi VW 専用ブレーキパッドとして名高い、iSWEEP
パットも走りに応じたチョイスが可能。
・低ダストモデルの    IS1500
・純正よりワンランク上の IS2000
・サーキット向けの    IS3000 IS3500
・本格走行派の      IS4000
・レース専用パッドの   IS耐久
様々なパッドをラインアップしてございます。
今回は、Q5と言う事で低ダストのモデルを選択。
DSC_0452.JPG
新車の時から、低ダストパッドに換える事で、ホィールを綺麗に!
DSC_0451.JPG
それでは、今週も暑い浦和店からお伝えしました〜

SNSでもご購読できます。